【グルメブログ】大阪のオススメのお店を紹介♪

4人のグルメライターが、それぞれのオススメのお店を紹介します♪

近江野菜が食べられる<花様 ka-you>

こんばんは。ゆーひです。

本日ご紹介するお店は、色々な野菜を食べたいときにおすすめのこちら。

阪急線 梅田駅徒歩1分、梅田の阪急かっぱ横丁2Fにあります。

 

■花様 ka-you 阪急梅田  近江自家栽培ファーム直営店

f:id:sky_st:20191119202430j:plain

https://r.gnavi.co.jp/k752017/?utm_id=type-t_dsa-tenpo_mp-9itm1-rm1_g_lis&gclid=CjwKCAiAws7uBRAkEiwAMlbZjgEuiC9z2TX8sX-d_0Pxm9oATQUSeOOHIXrIOkHGia6oMnUBl7X_PBoCRRgQAvD_BwE

この店舗の他にも茶屋町、北新地、西梅田も展開しているお店で

店内はとても落ち着いた雰囲気です。

 

今回私が頂いたのはこちら↓↓↓

f:id:sky_st:20191119202809j:plain

写真左は 三種の盛り合わせ

写真右は 近江野菜の鉢植え畑サラダ

鉢植え畑は本当の鉢植えがあり、中も外も溢れんばかりの野菜。

聞いたことのないような野菜もあって、とにかく体に良さそう。(笑)

 

一つ一つが大きく、噛み応えがあるので、すぐお腹もいっぱいになりました!

ダイエット中の友人と一緒と、「これは罪悪感なく食べられるね~。」

と食べ続けられました♪

 

彩りも豊かなので写真も映えますね。

 

美味しくて体に良いものもっと探そう!

 

■店名

花様 ka-you 阪急梅田  近江自家栽培ファーム直営店

URL: https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049246/

■住所

大阪府大阪市北区芝田1-7-2かっぱ横丁2階

■営業時間

月~日、祝日、祝前日: 11:30~15:00 (料理L.O. 15:00 ドリンクL.O. 15:00)
17:00~23:30 (料理L.O. 22:50 ドリンクL.O. 23:00)