【グルメブログ】大阪のオススメのお店を紹介♪

4人のグルメライターが、それぞれのオススメのお店を紹介します♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急中津駅近くにある行列のできるカレー屋さん「soma」

こんばんは食べるの大好きなサラリーマンゆーすけです。 今回はスパイスカレーのお店「soma」さんを紹介します。 有名なお店のようで、いつも順番待ちの人が10人くらいの列を作っていたので、いつか行きたいと思ってたお店でした✨✨ 時間が閉店間際だったから…

ルクアバルチカの高級感ある「銀座 篝」

こんばんは、エンジニアをしている明智です。 今日はルクアバルチカで過去にミシュラン掲載された 銀座で人気のラーメン屋さん「銀座 篝」を紹介します。 今回、頼んだのは鶏白湯SOBAです。 スープを飲んでみるとクリーミーで 濃厚な鶏の旨さを感じさせてく…

大阪中津にあるお洒落なカレー屋さん「IRISH CURRY」♪

こんばんは! サラリーマンで食べるの大好きなゆーすけです。 これから、大阪周辺の安くて美味しいお店を書いていきたいと思います。 まず、紹介したいお店がこちら!! www.google.co.jp 大阪メトロ 御堂筋線 中津駅から5分程東に歩いたところにある、「IRI…

DIESELが手掛けるカフェ♪【グロリアスチェーンカフェ】

こんばんは、ゆーひです。 最近、世の中では新型コロナウイルスが流行して、 日本中がとても影響を受けていますね。 私も不要不急の外出は控えながら、 それでもおいしいお店はそそられてしまうもの…。 今回、ご紹介させていただくお店は、心斎橋駅すぐ近く…

梅田の地下で楽しめるテイクアウト料理♪

こんばんは。 OLのるなです。 大阪の街を楽しみながら食べられる おすすめグルメをご紹介します。 本日ご紹介するのは 大阪駅直結のこのエリアです♪ ★LUCUA FOOD HALL www.lucua.jp ★場所 大阪市北区梅田3-1-3 地下2階 ★営業時間 11:00-24:00 ルクアの地下2…