【グルメブログ】大阪のオススメのお店を紹介♪

4人のグルメライターが、それぞれのオススメのお店を紹介します♪

【イタリアンバル&グリル センバキッチン】オシャレ!ボリューム!美味しい!

食べるの大好き4人組がリレー形式でブログを更新しています。

 

こんばんは!

SEのしょーやです✨

 

9月に入ってやっと涼しくなってきましたね!!

お出かけにはいい季節!皆さんはどこへ行きますか?

 

今日はたまたまチラシを貰って気になってた
イタリアンバル&グリル センバキッチン
さんに来て見ました😆

場所は梅田の北側!
バスロータリーの裏で凄くアクセスの良いところ✨

 


リニューアルしたばかりと言うことで外観も内装も凄く綺麗!

 

f:id:sky_st:20200928160100j:plain

 

オシャレな外観ですよね~!日本じゃないみたい✨

 

看板はこちら~

f:id:sky_st:20200928160107j:plain


さて気になるメニューですね!

f:id:sky_st:20200928160116j:plain

ふむ!どれも美味しそう~


散々悩んだあと
僕が頼んだのは
『唐揚げ食べ放題ランチ』

友達は
『鶏ムネ肉のチーズカツレツ』
『ライスチーズカルボナーラ

を頼んでました✨

 

暇つぶしにドリンクメニューも見ます!

f:id:sky_st:20200928160112j:plain

 

サングリアが有名なのかな?

僕はワイン系は苦手だけど、サングリアは好き🎵

ただし調子に乗らないように注意は必要(笑)

 

f:id:sky_st:20200928160136j:plain

 

「モクテル」なるノンアルコールカクテル?を発見✨

お酒苦手な人でも楽しめそうです🎵


待ってる間、スープをどうぞと言われたのでスープを頂くことに!

 

セルフになってるので取りに行きますー

 

f:id:sky_st:20200928160140j:plain

右側にあるのは唐揚げのソースらしいです!

 

f:id:sky_st:20200928160144j:plain

トマトスープで凄くトマト笑
優しい味がしました!

日替わりなのかな?それとも同じなのだろうか・・・



しばらく待ってると料理が出てきました✨

まずは僕の唐揚げランチ🎵ちなみにご飯はメガ盛りです!

f:id:sky_st:20200928160202j:plain

 

写真だとわかりにくいですが、結構量は多めです!

 

唐揚げは衣がしっかり!味付けもシンプル!

これだけでも十分ですが、ソースをつけると味変できます✨

 

なので飽きる心配は無し!!

僕のお気に入りはマヨぽんです(笑)

 

さ~ら~に!!

唐揚げはおかわりできます!!

個数で指定するみたいで3つ頼みました!!

おかわりの分は小さめの食べきりサイズ!

 

今の僕には十二分で大満足でした!!

 

友達の分も分けてもらいました✨

 

まずは『鶏ムネ肉のチーズカツレツ』

f:id:sky_st:20200928160151j:plain

 

胸肉なんですけどね!めっちゃ柔らかいんです!

味付けもペッパーが効いててすごく食べやすい!

そこにチーズ!

 

うまし✨

 

最後に
『ライスチーズカルボナーラ

f:id:sky_st:20200928160156j:plain

 

写真では小ぶりに見えますが、

まあまあ量はあります!

 

見た目結構、重そうに見えるのですが

食べてみるとすごくまろやかで

ペロリといってしまうでしょう✨

 

 

トータルすごく満足でした!!

次は夜に行ってみたいです🎵

 

ちなみに

f:id:sky_st:20200928160213j:plain

お弁当もやってるようなので

この時期外出を控えるのに丁度いいかもしれませんね✨

 

食べログのリンク貼っておくので気になる方は

是非行ってみてはいかがでしょうか?😆