【グルメブログ】大阪のオススメのお店を紹介♪

4人のグルメライターが、それぞれのオススメのお店を紹介します♪

【君と薩摩猛者】梅田であっさり美味しい”鶏”焼肉を堪能できるお店♪

こんばんは♪

OLのるなです。

 

今回ご紹介したいのは、こちらのお店です♪

 

★君と薩摩猛者

tabelog.com

★場所

大阪市北区中崎西2-2-6

★営業時間

月~金は11:00-14:00(L.O.13:30)/17:00-23:00(L.O.22:30)

土・日は11:00-23:00(L.O.22:30)

年中無休です!

 

 

大阪梅田駅(阪急)から徒歩5分♪

高架下にあるお店です!

f:id:sky_st:20200406194100j:plain

色んな”鶏”料理が楽しめるお店です。

カウンターとテーブル席があるので

おひとり様も入りやすいです!

 

焼き鳥から揚げも気になるところなんですが

”鶏”焼肉を食べてみることにしました♪

初体験なので友達と相談した結果、「とにかく盛り合わせを頼もう!」

 

注文するともも・むね・つくね・レバー・かわ etc.

お肉の色・キレイさに圧倒されちゃいました♪

f:id:sky_st:20200406194529j:plain

↓こんな感じで焼いていきます。

f:id:sky_st:20200406195100j:plain

↓”鶏”が焼けたら、味付けは3種類をお好みで!

左から味噌だれ・塩・コチュジャンたれです。

どの味付けもマッチングしていました!

f:id:sky_st:20200406195235j:plain

とにかくお肉がやわらかい!!!

あっさりしているので、ダイエット中でも焼肉たのしめそうです。

 

ちなみに右上に入りこんでいるのはポテサラです♪

ポテサラ好きなんですよねー。

どのお店でも注文しちゃいます。その話は置いといて。

 

新鮮な”鶏”を美味しくいただける”鶏”焼肉♪

ぜひ注文してみてはいかがでしょうか。