【グルメブログ】大阪のオススメのお店を紹介♪

4人のグルメライターが、それぞれのオススメのお店を紹介します♪

コスパ最強!!!イタリアン食堂「Anello」へ行ってみた♪♪

こんばんわ。

 

夜な夜な仕事終わりに、コスパのいいお店を探すのが趣味のサラリーマン

Naoです☆

 

近くの友達からは「歩く食べログ」と呼ばれることも!笑

よく使うツールはもちろん食べログアプリです♪

 

私からは、コスパのいい居酒屋さんをメインに

美味しかったお店をご紹介していきます☆

 

 

今回ご紹介するのは、大阪市内の天神橋筋六丁目(通称:天六(てんろく))にある

 

『イタリア食堂 Anello(アネロ)』

 

です!!!

f:id:sky_st:20191205203734j:plain

 

最寄り駅は、大阪メトロ谷町線天神橋筋六丁目駅から徒歩5分と駅近です。

 

JR環状線の天満からも8分くらいなので、どちらからもアクセスはいいです♪

 

注目の食べログ評価はというと、★★★★☆ 3.56!!!(2019年12月5日現在)

食べログ

 

 

食べログで★3.5以上だと、ほぼハズレはないので期待です♪

 

ここは人気店で、いつも行列ができているようですが

この日は運良く並ばず入れました!

 

 

まず一品目に注文したのは、『前菜5種盛り合わせ』

この日の内容は、

 ・日替わりキッシュ

 ・ポテサラ

 ・ブルスケッタ

 ・ローストビーフ

 ・鮮魚のカルパッチョ

 

これでなんと、、、1000円!!!

もちろんどれもクオリティが高く、コスパも最高です♪

 

f:id:sky_st:20191205204143j:plain

 

 

2品目に注文したのは、『生うにのクリームソース』

 

食べログにも’’食べるべき一品’’として掲載されています。

こちらは、1300円!!!

 

あれ?? これはコスパは普通だなと思ったあなた!

写真では伝わりづらいですが、めちゃめちゃ量が多いんです!!!

2人でいきましたが、この時点でお腹いっぱいになりました。

 

味も濃厚なクリームソースと、生うにの相性がバツグンで文句なしの

美味しさでした♪

 

f:id:sky_st:20191205203607j:plain

 

 

今回はこの2品でお腹がいっぱいになり、注目のお会計です。

 

結局2人でお酒もそれぞれ2〜3杯のみましたが、

 

合計で約5000円でした☆

 

 

この料理のクオリティでこの値段はお得です♪

 

まだまだ気になるメニューがあったのでリピートしようと思います!

 

 

ぜひみなさんも一度訪れてみてください〜♪