【グルメブログ】大阪のオススメのお店を紹介♪

4人のグルメライターが、それぞれのオススメのお店を紹介します♪

【牛若丸 梅田店】お肉と梅田の絶景ランチ☆

 

食べるの大好き4人組がリレー形式でブログを更新しています。

 

こんばんは!

SEのしょーやです✨

 

時間は丁度ランチの時間~

今回は大阪、梅田の大阪駅前第3ビルの32階にある

「牛若丸 梅田店」さんに行ってきました🎵

 

32階なので、高層階用のエレベーターじゃないといけません😁

 

お店の外観はこんな感じ~

 

f:id:sky_st:20200803192215j:plain

 

きっちりコロナ対策されております❗

 

ランチ時ではありましたが、

オフィスビルの高層階ですが今日は日曜日

そしてこのご時世、ということも合って、

人は少なめ=ちょーラッキーです✨

 

するっと窓際の席に案内していただき、速攻一枚📷

f:id:sky_st:20200803192533j:plain

 

絶景でございます😆

 

これだけでもうれしい!夜だとどれほどきれいなのだろうか・・・

 

さて、メニューですが、こちら~✨

 

f:id:sky_st:20200803192712j:plain

 

めっちゃ迷いましたよ❗

本日の~も気になるけど、カレーも美味しそう、肉は捨てがたい・・・

 

って事で、今回は「季節野菜のカレー御膳」と「牛ヒレ肉御膳」にしました✨

 

ちなみにそれぞれにドリンクが付いてます✨

僕はアイスコーヒーを!

 

まずはカレーから~

f:id:sky_st:20200803192941j:plain

 

f:id:sky_st:20200803193020j:plain


夏と言ったらやっぱりカレー❗

夏野菜もセット✨ささみのサラダ付き!!

 

ルーは辛すぎず、甘すぎず、万人受けするマイルドな味🎵

しかも牛肉入り、野菜も入ってて、彩り鮮やかで健康的だ~😁

 

 

続いてお肉~✨

f:id:sky_st:20200803193430j:plain

 

たっぷりお肉が鉄板に乗って熱々で出てきます😆

もう少し煙りが落ち着いた時に写真撮るべきだったんですけど、

熱いうちに食べたくて・・・モクモクが~(笑)

 

お肉柔らかい✨

 

塩、わさび、ガーリックチップ、タレ(醤油ベース)

 でいただきます😁

 

どっちも大満足~食後に景色を眺めながらアイスコーヒー・・・

 

幸せだ~🎵

 

ゆっくりした時間を過ごしたい方は是非行ってみてはいかがでしょうか?😉

 

僕は次は夜に来てみたいです✨

 

以上!