【グルメブログ】大阪のオススメのお店を紹介♪

4人のグルメライターが、それぞれのオススメのお店を紹介します♪

フワトロな親子丼がリーズナブルに食べられる<笑卵warau>

こんばんは、ゆーひです。

実はすごくご飯ものが好き。

 

そんなアラサー女子が今回紹介するのは、こちら!!

tabelog.com

 

梅田駅から5分圏内にある新梅田食堂街の中、吉野家さんがある通りを

真っすぐ奥に進んだところにあります。

 

友人から安くておいしいよ~!と聞き、早速行ってきました♪

 

店内は女性のお一人様もいて、

かつ透明のビニールカーテンで仕切られているので

店内が見えやすく、入りやすいです。

 

こちらは券売機で食券を買うスタイルです。(↓メニュー写真)

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27091574/dtlmenu/photo/#

 

私が頼んだのは

極上親子丼 600円

f:id:sky_st:20200204201625j:plain

フワフワにとじられた卵に、さらに生卵を落としています。

これを混ぜるとフワッ、トロッ、になって美味しいっ!!!

 

ボリュームもありますし、漬物とお味噌汁までついてるので

これは大満足ですね♬

 

お仕事中のランチ、お仕事帰りにしっかり食べたいとき

どちらでもぜひおすすめです。

 

 

店舗名:    笑卵 warau

電話番号:   06(6361)1880

営業時間:  平日 11:00~22:30

               土曜 10:30~22:00

       日祝 10:30~21:30

定休日:   無休